暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

新年

あけましておめでとうございます

今年も良い年になりますように。






今年は


良いことはいっぱい喜んで


嫌なことも、まあなんとかななるもんだと

最後には言えるようにしたいです。



さすがにこの歳(50代)になるになると

いいことばかりが続かないのは経験済みで

承知してます。


だから‥適応力が欲しいのです。


なんとか、

ダメージが少なく済むように

考えて考えて行動出来る力が欲しい!


自分が困った時、こうやったら?とアドバイスして

くれる私の周りの人達も大切にしたいです。



反対にアドバイス出来るような人間にもなりたいです。

決して押し付けず、

どうやったらうまく伝わるかも考えて。



言葉選びは難しいですね。


ブログを始めたきっかけは

せっかく撮った写真を見て欲しいなという軽い気持ち

でした。


1か月弱が経ち、文章を綴る難しさも経験できました。

でも、だから楽しい。


新しい経験値が増えたと思います。

これからも頑張りますます!


読んでくださり

ありがとうございます。