暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

無印良品週間と図書館の本

図書館で借りた本



素敵な78歳、德田民子さんの暮らしを紹介してます。


こんな風にオシャレに年齢を重ねたいと思いました。


丸いメガネにグレーヘア、

足元はスニーカー、差し色を効かせて、、、と、


すごくセンスが光っているのです。


とりあえず私も、靴下で差し色を取り入れようかな。





✳︎✳︎✳︎



貴史祐介さんのミステリー




新刊なので詳しいストーリーは伏せますが、

冤罪のお話。


自分がもし冤罪事件に巻き込まれたらどうする?と

考えながら読みました。


一気読み!



♡♡♡♡♡


そして、私も無印良品週間にお買い物。

買ったのはゴミ箱です。





無印アプリのお誕生日500ポイントと、

無印週間10%オフが併用できたので、半額で買えました。


夫婦2人の生活で

ゴミ出しを週2回から週1回に減らしたので

ちょっと大きめのゴミ箱にチェンジです。



生活の違いに合わせて持ち物も変えていく^_^


小さいことですが、ストレス緩和です。