暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

秋晴れの日にホームセンターへ

今日みたいな秋晴れの日に出かけず、

いつ出かけるつもりなの?と自分に問いかけます。


パワーが落ちてます。


毎日こいでいたエアロバイクも同じ距離でも前より

時間がかかります。



これではいかーん!と買い物へ。


と、言っても行ったのは近所のホームセンターです。


秋の花がいっぱい入荷してました。


色がなくなってしまったベランダガーデンに

彩りをと、ポット苗を買いました。





ちょっと鉢がきつい?



そして、水栽培用のヒヤシンスの球根も。

玉ねぎみたい^_^

ピンクの花が咲く予定です。

(ピンクと紫しか売ってなかった)



去年は珍しい黄色を選んだのに

あとちょっとで開花という時に水を交換していて、

ポキッと折ってしまいました。


今年は大切に扱います❣️




そして、その後久しぶりに本屋さんへ。

購入したのはこちら。



インスタグラムでずいぶん前からフォローしていた

アッコたんの本。


明るくて笑顔が素敵な方です。


私よりちょっとだけ先輩。

生き方や、ファッションを

参考にさせてもらおうと思います。



パワーが足りない時は

パワーがある人から貰うのが一番。


アッコたんのパワーをもらって

今週も頑張ります!