暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

連休は山へ海へドラッグストアへ

長い連休も終わります。


帰省していた子供達がそれぞれの場所へ帰っていきました。



連休中は天気が良かったので

久しぶりにあちこちにドライブしました。


人混みは出来るだけ避けて。




山へ



ドラマのセットのような、公衆電話




スィーツも



次は海へ

空の青と海の青はちょっと違う?


ざるうどん


外食続きで体重が気になります^_^



♡♡♡




そして、最後は子供を連れてドラッグストアへ。


帰省時、毎回恒例となっている行事。


買い物カゴに『好きな物を入れな!』です。


もちろん会計は親。


日用品やコスメ(高すぎない)、

お菓子や食品などなどカゴいっぱい。


キャリーバッグで持って帰れない時は後から箱に入れて宅配で送るという

一人暮らし中の子供にはありがたーいシステムなのです。



子に甘い!とわかっていても

たまにしか帰ってこないし、

まあいいかということで( ^ω^ )