暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

何これ?と二度見した

まさか、私が、よそのお宅のお片付けを見て泣くとは、、、


何の話かと言うと、


YouTubeの週末ビフォーアフターです。

今、人気あるお片付けの番組です。


たかが片付け、されど片付け、

その人の人生も変えてしまうのねーと涙が出ました。


見た後は必ず私も片付けたくなり、片付けています。

(影響受けすぎ)





♡♡♡♡♡



今日は寒かったですが買い物に行って

冷たいバナナジュースをごくごく飲みました。





そして、帰る途中、

思わず二度見した商品がありました👀

これ何?と気になり立ち止まりました。


付けスソって言うらしいです。

付けエリと一緒に並んでいました。


セーターやパーカーなどから、このシャツ風のスソを

ミニスカートのように見せるらしいです。




私はあまり重ね着をしないので、


これを見つけた時は、

すごい!と、アイデアに感心しました。


重ね着はしたいけどゴワゴワするのが嫌いな人や

着ぶくれするのが気になる方にちょうどいいでは?



ちなみに私は断捨離中なので買ってないです^_^


買い物に行くとついつい色々と買ってしまいがちでしたが、


今は『週末ビフォーアフター』の影響で、

増やさない努力もしています👍