暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

芝桜咲いてました!

返却日を1日過ぎ、すみませんといいながら

図書館へ本を返しに行きました。



読む速度が落ちているからか2週間で

なかなか読み終わりません。


以前は5冊借りてたけど、今は3、4冊。

読めずに返却することも多くなってしまった。





図書館の後は前の公園をちょっと散歩



木の実?トゲトゲ


桜のつぼみはまだもう少しですね。



ちょっとだけ咲いてました。芝桜


公園では毎年お手入れをして下さっている方がいて、


満開の時は公園が真っピンクになります^ ^



待ち遠しい‥。






今回借りたのはこちら

宮部みゆきさんの 「よって件のごとし」



当場人物は少し変わりましたが、三島屋百物語シリーズ、この本で八となります。


江戸怪談です。


時代物の小説は苦手でしたが宮部みゆきさんの

ものは読みやすくて好きです。