暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

山の思いでと、お土産

やっと登山の筋肉痛から解放されました。


ずいぶんと時間かかりました。


日常の生活に戻ったとたん

あんなにしんどかった山道が恋しくなるのは

何故でしょう。


インスタグラムでは毎日、山の写真を検索してしまいます。


今までそんなに山好きでもなかったのに、


緑いっぱいの中をまたを歩きたい気持ちがわいてきます。

(岩場はもうしばらくはいいけど)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



山を歩いていていいなと思ったこと、

⚪︎知らない人とも挨拶

 こんにちは♪とか、頑張って、とか。


⚪︎疲れて休んでたらすぐに、大丈夫ですか?と声  をかけて貰えた


⚪︎無心になれた


体力的にいつまでも続けれる趣味だとは思ってないですが、元気なうちは続けたいなと思います。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


山に行って山ガールやカッコいいトレイルランの

方を見たからか、


カジュアルなTシャツが欲しくなり、

私には珍しくロゴTシャツを購入しました。




持ってる服の9割は無地なのでロゴTは新鮮です。



ロングスカートに合わせてみます!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


そして、

北海道のお土産に、頂いたROYCEのお菓子






ポテチのしょっぱさととチョコ甘さのバランスが絶妙で美味しい😋


北海道 行きたい!