暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

匂わないのは困ったもの

世の中は連休ですが、残念ながら我が家は仕事。


いつか平日に遊びに行ってやるぞ!と思いながら働きました。



この前のコロナ感染の時も、薬を飲んで

解熱剤が効いて熱が下がってるうちにと自宅で仕事をしたり、


代わりがいない自営業は、倒れたらいつもこんな感じになってしまいます。



だんだんと

イライラからウツウツになってきます。





せめて、美味しい物でも食べようと思いますが、

まだ鼻の臭覚だけが本調子でなく、普段の半分くらい。


美味しさが前のように感じないのです。


鼻をつまんで食事してるような?


ニンニクや、コーヒー、の香りも微妙です。


嗅覚は、急に治るという人もいれば

なかなか治らずという人もいて、不安は拭えません。



早く治ってくれないかなー


あまり意識してなかったけど

匂いって大切なんです^_^





コロナでいいことは何にもなかったけど、一つだけいい事それは体重が落ちたこと。


まあ、不健康だから当たり前^_^



治ったら美味しい物をたくさん食べよう!




愚痴ばっかりで失礼しました。