暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

欲しかったサボを買う

すっかり物欲がなくなり、

夏のセールも珍しく足を運ばずでした。




そんな夏に靴を一足買いました。



NAOTのサボです。

前から気になっていたのですが、


かかとのないサボのサイズ感がわからず、

(歩くとパカパカなりそうで)


オンラインで購入する勇気がなくずっと購入は見合わせいました。



ちょうど夏に、NAOTの実店舗のある奈良に旅行に

行ったので訪れることができました。


店舗はならまちの一画です。



お店で靴に足を入れてみたら、

おー!ピッタリ!  程よいフィット感!





かかとがなくとも歩きやすいし^_^



いざとなったらベルトをかかと側に倒すことも

出来るので安心です。




お値段は私の買い物にしてはお高めですが、


今年は洋服もほとんど買ってないし、


この靴は一生履くかな、履く!

ということで、購入^_^❗️





今年の夏は暑くてサンダルの出番が多いので

実際に履いたのはまだ2、3回。



秋になるのが楽しみです。