暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

今年こそ、ポイするか?

お天気はいいですが、どんより空。


こんな日は必ず頭痛が発生します。


朝から頭痛薬を飲みましたが、今日はあまりスッキリしませんでした。


窓からの光が眩しく感じる。

眼からの刺激もあるからかな?と、


ちょっと早いですが、

日除けのカーテンを取り付けました。


縦長のカーテンを横に使ってます。 

垂らしてるだけ。



室温は26℃越え!




♡♡♡



暑いと言いながら、我が家はこたつがまだ出っぱなし。


片付けて、コインランドリーで洗濯して、クローゼットへしまうまでが、いつもの片付け。


面倒です。


実はかれこれ、今年で最後にしようと、

2年前から言ってるこたつ布団。




今年洗ったらまた来年も使いそう😅


洗う前に潔く今年ポイするか、悩ましい。