暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

横に並べず縦に

いつも読ませてもらってるブログに書いてありました。



やることが多い時は

やらないといけないことを横に並べるのではなく、

縦に並べるといい。


縦に並んでいたら、目の前のことから順番にやればいいから気持ちが楽になる。



なるほど‼️と思いました。


横並びだとあれもこれもとなりそうだけど

縦並びだと優先順位もはっきりしそうです。


なんでも同時進行はなかなか上手くいかないもの。




私もやってみようと思いました。





✳︎✳︎✳︎


さて、図書館で借りた本です


『変な絵』



今、話題になっている映画『変な家』の原作本の第二段の本です。



パラパラとしか読んでませんが、

先が気になって、、、



映画も気になります。