暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

風の強い日に

今日は風が強い日でした。


日曜にもかかわらず、ちょっと仕事を手伝ってと夫に言われ、ハイハイと手伝いました。


予定より早く終了させて図書館へ。




どんぐりがいっぱい




新刊コーナーに並んでいた本の中から5冊、


新刊でも借りる冊数に制限はないので独り占めです。


新しい本が沢山並んでいたので欲張りました。




読みたいなと思っていた、

米澤穂信さんの本もありました。


小説3冊とエッセイ2冊



♡♡♡♡♡♡



その後は公園をぐるりと歩きました。



イチョウはイエローのグラデーションで綺麗❣️

本の返却にくる頃は散ってるかもしれません。


いつもは犬の散歩やウォーキングしてる人がいるのに

今日は誰もおらず、

いるのは元気いっぱいの子供達だけ。


お父さんらしき人が一緒に遊んでましたが、


こんな風の日に子供と外で遊ぶお父さんは

やはりスリムでスポーツマンタイプでした。





♡♡♡♡♡


そして、そして、


週末に届いた「キングダム 70巻」




1億部突破の帯付きです!すごいです!



物語は大きな戦が終わったところ。

70巻は韓非子編


人の本質は何か? 性悪説か性善説か?



小さな字を読むのは大変でしたが、

今回もやっぱり面白かった^_^