暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

図書館の問題と、届いたキングダム69巻

いつも利用させてもらっている図書館の天井の電灯、


ジジジジ、ジジジジ、ジジジジジと、うるさい。


真下はうるさいからか誰も座っていません。


今年、昨年、と利用者アンケート用紙に電灯の音をどうにかしてほしいと記入しました。


記入した後、

音がなくなっていたようなので

修理してくれたんだと喜んでいたら


最近、またうるさいのです。

修理したわけではなかったみたい。



もしかして、うるさいと思ってるのは私だけ?

聞こえてるのは私だけ?



それとも、予算が厳しいのでしょうか?


そろそろ修理してほしい!





✳︎✳︎✳︎




また、ブログが

イライラの内容になってしまった。


暑いからか、なんやかんや目につくし、

耳に入ってくるのかもしれません。


失礼しました。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



こんな時は現実逃避。



先日届いた、キングダム69巻!


大きな山場を迎えていて一気読みでした。


時は紀元前、中国春秋戦国時代

中華統一を目指す若き王と、

天下の大将軍を志す信のお話。


私は漫画で読んでるのはこのキングダムだけで

一巻から全部揃っています。


映画公開も楽しみ😊