暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

目がチカチカで、ハーゲンダッツ

朝から目がチカチカ。


先日、映画キングダムを観てから続きが気になり 

コミックを読み返してます。


一度読んでるのに、

読み出したら気になってしまい次々と手に取ってしまって。


それで、


なんか視野の半分がピカピカ?チカチカ?するなあと思っていたら


頭が痛い。チカチカは頭痛の前触れ。


実は私は頭痛持ちです。


偏頭痛もあるし、

低気圧の影響の頭痛や、

目の疲れからくる頭痛も。


台風が近づいてくると頭が痛くなるのに、

目を酷使してしまった。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




こんな時の為に残してあったのはこちら。



めっちゃ美味しいよ😋と聞いて購入後

ずっと冷蔵庫に入れてました。


ちょっとしんどい日に食べようと。



食べてみたら‥


評判どおり! 美味しい!


アイスはもちろんハーゲンダッツですから

美味しいですが、

挟んであるウェハースがパリパリでさらにGOOD。


サイズ感も小さめでちょうどいい。





強いて言えば、お値段がちょいと高め。


カロリーも251kcalとちょいと高め。