暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

ダイエットとチョコレート

どうでもいいお話ですが、


いつのまにかお尻が痩せてました。


床に寝っ転がってテレビを観ていた時

お尻に手が行き、あれ?と気づきました。


なんか、ぷよぷよ感がない!


毎日のエアロバイクの成果が出てきたのかもしれません。


1カ月以上やってもお腹は全然変わらずだったのに

お尻は痩せてたのです。


毎朝ジョギングをしているというムラゴンブロガーさんが

いつのまにか背中が痩せていたと書かれていました。


なるほど、目につきにくい所から痩せるんだなーと思っていたら 私はお尻。



まあ、私の場合ちょっとだけですけど^_^

でも嬉しい。


以前通っていたピラティスで講師の方が

お尻はすぐに効果が出ますよーとおっしゃってました。


やったらやるだけ効果が出ます!とも。



キュッと上がったお尻、カッコいいですね。


もうちょっと頑張ってみます。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ダイエットとは

真逆のお話になりますが、


私が好きなチョコレート

カレドショコラのホワイトチョコ



味はもちろん、

サイズ感や、チョコの厚さが好きです。


食べすぎないように

冷蔵庫から二枚だけ出して食べるようにしてますが、


全然足りん!さらに二枚と、冷蔵庫の間を行ったり来たりすることもあります。



ダイエットしてるなら

買わなきゃいいのにと気づいてますが、




チョコは、しんどい時は速攻でパワーになるということで😊