暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

たまには街に出てキラキラ

今日は久しぶりに街へお出かけしました。


田舎に住んでるので、キラキラしてる場所が恋しく

なったりします。



どこのお店にも大きなツリーが飾ってあって

キラキラ✨キラキラ



クリスマスマーケットも開催中、キラキラ、ピカピカ



カフェでチーズケーキと美味しいコーヒーを頂きました。



お店の前には綺麗な紅葉。


鉢植えだったので、

一瞬、作り物かと思いましたが本物です



そして夜には冬の花火も上がり




今日一日でキラキラをいっぱいもらいました。



が、せっかく街に出たのに、

キラキラを観るだけで帰るわけもなく、


黄色いセーターを一枚購入^_^




くすんだ顔周りをイエローでちょっとでも

明るくしてもらおうと思います。