暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

ボロボロ唇の救世主、モアリップ

最近、唇がボロボロになってます。


笑うとピキッと裂けたり

ガザガザに皮がむけたり。


普段使っているリップクリームを塗っても、

またガザガザになってしまいます。


何か強めに荒れ対策をしなければと、


SNSで唇の荒れに効くと評判の


モアリップを使ってみることにしました。


ドラッグストアで購入しました。

お値段は、リップにしてはちょっと高め1,000円くらい



塗り口はこんな感じ。


ちょっと塗りすぎ?というくらいたっぷりと唇に塗るのが良さそう(私の場合)


夜寝る前に塗ると

次の朝、ボロボロの唇がしっとりとしていました。


あーよかった。


にっこり笑っても唇は大丈夫そうです😊



♡♡♡♡♡



今日は、この前私の体調不良で約束をドタキャンしてしまった友人と食事へ行きました。


食事中はまずお互いの近況を報告しあって、次に

今抱えている悩みや不安や怒りも、ぺちゃくちゃと

喋り続け、


更に、まだ喋り足らないと場所を変えてまた喋って。


楽しかった〜



人と話すのは大切だなぁとしみじみ思いながら帰宅しました。


私は決してコミュニケーション能力は高い方ではなく、友人も少なめ。



大切にしないと^_^