暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

イチゴのお裾分け

美味しそうなイチゴをたくさん頂きました。




フルーツ大好きな私、


全部一人で食べる自信がありますが、


独り占めはやめて、実家の母へお裾分けに行きました。


今年は高くて買えないと思っていたと、

持って行ったイチゴに喜んでもらえたので

良かった良かった^_^



帰りには、


使わないからと、

家にあった入浴剤を沢山もらいました。


実家へ行くと、

わらしべ長者みたいに、いつもなんやかんやを

持たせてくれます。


しかし、

この入浴剤、なんか古くない?


あっ、これは数年前に私がお土産であげたやつ!


など、


あげる相手が娘でなかったら失礼極まりないお土産。


でも、まあいいや🥹と思い、持って帰りました。



使うとしましょう。