暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

流行が一周

ユニクロでパンツを一枚買いました。


パラシュートパンツです!期間限定2,990円



街で着るというよりは、私は、スポーツや草刈りなどの作業用😊のつもりで買いました。


こういうパンツ、

20年くらい前?私がエアロビクスをやってたころに流行りました。


トップスはやや小さめのTシャツを着たりして。


SPEEDがデビュー時に着てたような、、、?

違うかな?



流行が一周したのかもしれません





ユニクロのお店で、いつもの服のサイズを試着したら

案の定、足がもたつきました。


足の長さの問題あり^_^やっぱりね


上半身がすらっとしてる人は下がもたついても

バランスがいいですが、

そうでない人(私)は作業服感が拭えません。




でもダメ元でワンサイズ小さめを試着したところ、


入った!長さも問題なし、たぶん!となり


購入に至りました!



同じパンツを綾瀬はるかさんは、ユニクロwebサイトでそれはそれはスッキリと美しく着こなしています🩷



同じパンツと思えません。




♡♡♡♡♡



買った日はちょうど、夜にヨガがある日だったので


さっそく着て行きました。




鏡に映る自分の立ち姿は、

やや作業服感がありましたが、まあまあ問題ナシ!

としました。


ちょっと動くとカサカサいうけど^_^