暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

秋は、老ける季節だそうです

いつまでも暑い日が続きます。

この時期の例年の気温より5度くらい今年は高いとか。


テレビに出てる人もまだ半袖姿です。


私も普段着るのはTシャツばかり。


汗かきなので今年はよく着替えました。



そうしないと、

汗の臭いが気になってしまって^_^


加齢臭やら汗の臭いやら、


自分の臭いは自分では気がつかないと言いますから



そういう訳で、今夏1番活躍したのは汗拭きシート。


毎年、残るのですが今年は使いきれそう。




代わりに残ってるのが日焼け止め。


スプレータイプを買っていましたが、

思ったより出番がありませんでした。


たぶん暑すぎて出かけることが少なかったからですね。


来年も使うことにします。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ご存知ですか?


秋は一年で一番、老ける季節 だそうです。



乾燥でお肌の年齢が大きく跳ね上がるとか。



寒い冬ではなく秋!今です!




暑いと言って化粧水を時短で済ませている私も

秋はしっかりと保湿だけはせねばと思います。



やったらやるだけ効果がでたら良いのですが^_^


とりあえず


現状維持で!