暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

お気に入りおやつ

最近のお気に入り。


アーモンド効果

コーヒー味


流行ってるみたいですね


ビタミンEがたくさん入ってるとか。


飲みやすくて気に入ってます。


そして、おやつは


豆大福


小さめですが、あんこがいっぱいで美味しかったです。


栗大福



次はモンブラン食べたい!


秋に毎年食べたくなりますが、今年はまだ食べていません。






⭐︎⭐︎⭐︎



もうコロナになってだいぶ経つけれども


まだ鼻が完全に治っていません。


臭覚はたぶん普段の6割くらい?

ほのかに匂いがするくらい。


向かいのお宅に大きなキンモクセイの木があるのですが、

今年は全然香ってきません。


この鼻、いつまで続くのやら。困っています。 


味覚はあるので食事は問題ないのはまだ良かったと

思っていますが、、、





キンモクセイの匂い、

子供の頃はあんまり好きではなかったけど、

(たぶんトイレの芳香剤と言えばキンモクセイだったからです)


大人になってから好きになりました。



キンモクセイは

花が咲いてる時期は短いし、

私の鼻が治る頃には散ってるかも。


早く治って欲しい。