暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

秋らしくない公園と、借りた本4冊

図書館で借りた本、4冊



こんなに読めるかどうかわかりませんが。


まず最初に手にしたのは恩田陸さんの


純色幻視行(にびいろげんしこう)


鈍色 にびいろ というのは濃い灰色のことらしいです。



ぶ厚い本なので頑張って読まねばと思ってます。

 




そして、タイトが気になる

「定年オヤシ改造計画」と、「縁切り上等」は、

これからの暮らしの参考に^_^



「汗暮刻」は、読みたい本ランキング1位 の帯が

 本の見開きに貼ってあったので。


以上4冊、頑張ります‼️


⭐︎⭐︎⭐︎



その後、近くの公園と神社をぐるりと一周しました。


急な階段をトントンと上がって。


どんぐりがいっぱい落ちてました。


広い公園で紅葉はここだけ。


イチョウもまだ緑色

モミジはちょっとだけ



広場では、

半袖シャツの中学生がキャッチボールをしていたり。

私も歩いていたら暑いくらいで



近くのコスモス畑の中には

所々ヒマワリの花が混在してました。



今は本当に秋?


今日から11月