暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

私も、まるでこたつソックス

昨年から気にはなっていた、

こちらの

まるでこたつソックス




先月は、お店のコーナーにたくさん並んでたのに

昨日行くと残り2足。


なくなってしまう‼️と焦って思わず買い物カゴへ入れました。



CMでもお馴染み、暖かいと評判の、こたつソックスですが、


無印良品の一足390円の靴下を愛用している私からすると、


靴下にしてはちょっと高めのお値段。


1,900円くらい


買ったからには期待を込めて、

家に帰り早速試してみると、、、


あっ、確かにあったかい^_^


履いたらこんな感じ、やや太めに写っていますよー🥹


ほんわか暖かでいい感じ。



もちろん、電気のこたつの暖かさと比べたら

暖かさは落ちます。それは当たり前😊




(普通の靴下と左右で履いて比べてみました)



同じこたつシリーズで、

レッグウォーマーも並んでいましたが、

私には普通の靴下➕レッグウォーマーでもいいかもと思いました。



寒がりの方には本当におすすめの靴下です。



♡♡♡♡♡


こたつソックス、


実家の母が、足がすぐ冷たくなると嘆いていたので

プレゼントしようかなぁと思います。


母はいつも履き口がゆるゆる靴下を好んでいて、

ピッタリタイプの靴下はきつくて嫌だという、

こだわりがある人。



去年も

まるでこたつソックスを勧めていたのですが、

へーそんなのがあるん?と言うだけで

買う気配なしでした。


それならばと今年は私が買って試しに履いてみることにしたわけです。



もちろん、母には私が履いたやつでなく、

新しく購入するつもりですが、


まだあるのかな?売り切れてそう。