暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

連休は筋肉痛

世の中は連休だというのに自営業の我が家は忙しい。


2日連続で労働。

筋肉痛です。


もう若くないんだから、


3日かかる仕事を、2日でやろうとせずに

4日かけるくらいでいいのでは?と思うけど、


なかなかそうはいかず。

結果、しんどいのです。


まあ、でも体を動かすのはいいこと


筋肉痛になるのは

筋肉をちゃんと使って筋肉に効いているからですよ!と、ダンスのインストラクターの先生も言っていた



筋肉を鍛えてると思えばやれるかな。


前向きに前向きに、、、






ヒヤシンスの花が開いてます



♡♡♡


さて、先日


私も誕生日を迎えました。

同じく2月生まれの方、おめでとうございます。


また一つ歳をとりましたね。


今年も頑張りましょう。




誕生日は回らないお寿司を食べに行きました。







美味しかった^_^


回ってるお寿司も好きですが、


お寿司屋さんで食べるお寿司は美味しい。

お店の雰囲気もいいし、活気があるし。


お寿司屋さんのカウンター席に座っていると


あー私もいい大人になったんだなあと思いました。


いい大人どころか、 初老いや中老、だけど。