暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

ニトリ行ってミスド行って

買いたい物があったので久しぶりにニトリへ行きました。



欲しかったのはこれ⇧

ウッドタイルです


ジョイントになっていて繋げるようになっています。


今までベランダで使っていた物が古くなったので買い替えようと行きましたが、今日行ったお店では見当たらず。



せっかく行ったのに、、、


手ぶらでは帰れぬ!


それならばと、

1人ミスドに行きました。


チョコリングとコーヒー



ミスドのコーヒー、好きです。 

おかわりも入れてくれるし^_^




♡♡♡



そして、図書館で借りたミステリー2冊ご紹介します。


2冊とも中山七里さんです。



今、読んでる途中です。

リーガルミステリー








8050問題の引きこもりの男性とその親の話。



親と子の葛藤や、

親が高齢になり、いつかは今の生活に終止符を打たねばならない焦りなどが綴られていて


読んでいて、ちょっと辛くなりました。