暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

閲覧数が跳ね上がる

先日のブログの閲覧数が

いつもの2倍以上あって何ごと?と思いましたが、 


ムラゴンさんからのお知らせで原因がわかりました。


botからの不正アクセスらしい。


そんなにたいしたことを書いてないブログなのに

どーしてこの数? 


なんか、変だなと思ったから原因がわかって

良かった!



パソコンも満足に使いこなせないアラカンなので  

トラブルには弱いんです。


じゃあ、やらなきゃいいのにと自分にツッコミつて

毎日ブログを書いています。



ブログを書くことがもう日課になっているし、 


他の方達のブログを読むと、

色んな人の日常が知れて面白いです。


土地によって季節も違うし、

習慣も違う。


家によって食事も違うし


でも職場によってのなんやなんやは同じことが多い⁈


もちろん考え方も人それぞれ。




私はこうですよー、くらいのいい感じ

で綴られた文章を読むのは私にはちょうどいい。



ムラゴンスタッフさんに守られている私達。



これからも続けていこうと思います。