暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

無印良品週間スタート

買い物をするなら

まず無印良品に行くというくらい

無印良品が好きです。


洋服やキッチン雑貨、食品、家具なども揃っているのでとっても便利です。




⭐️10月27日から11月6日まで無印良品週間で、

  10%オフです。


今月始めに土鍋を買ってしまいました。

もうちょっと待っていたらお安くなったのに残念😢



無印好きの人はムジラーと呼ばれています。

私はムジラーほどでなないのですが、

無印商品はたくさん使っています。



土鍋は軽いのが購入の決め手になりました。 

計量カップ500mlはガラス製です。

洗えるキッチンバサミはザクザク良く切れます。




省スペースこたつ布団とクッション

もっと寒くなったら厚手の布団にします。



左上から

リップクリーム、洗顔石鹸、ビューラー、

携帯カミソリ、ネイルケアオイル


ビューラーは娘からお下がり。


携帯カミソリはバッグのポーチに入れてます。 

車の室内ミラーで、自分の顔を見た時に眉や口元に

あっ!という時があるので^_^


他には、


バッグインバッグ。 


布バッグをよく使うので重宝します。

(バッグがグニャっとなりません)



食品は自分用にはあまり買いませんが、

一人暮らし中の子供に送る荷物に入れたりすると

喜んでくれます。


⭐︎⭐︎⭐︎


お世話になってる無印良品さん。


無印良品週間の告知、

もっと早めにお願いしたい。


そうなると、みんな買い控えるからダメかな?