暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

また大きな問題が

ここしばらくの間、


思いがけない問題が発生した上、

草刈りで腕を痛めて

しばらくブログはお休みしていました。


両腕に湿布を貼りまくりやっと治ってきました。



そして、思いがけない問題というのは、

詳しくは書けませんが、


相続の問題です。


20年以上前に、全てやりきったと思われた問題ですが、

一つ残っていたことが判明したのです。



ええっ今頃⁉️って感じでアタフタしました。


解決するにはまた面倒なことをクリアしないといけないと思われます🥲


昔と違って今はネットで検索すれば大抵のことは

わかりますが、

今回はちょっと特殊なので専門家の意見を聞きたいところ。


あーもう、嫌


古い田舎の家の相続問題は本当にややこしいのです




最近の、

こたつに入ってYouTubeの『週末ビフォーアフター』をのんびり観る生活から


頭をフルパワーで使う方に急にシフトチェンジし


早くもキャパオーバー気味






♡♡♡♡♡




古民家カフェに行きました。バスクチーズケーキとコーヒー




太い梁が丸見えだけど、


掃除が大変かも?

クィックルワイパーの曲がるやつを使うといいのでは?と、勝手に心配しました^_^