暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

無印良品クーポンで白Tシャツを買う

無印良品のお誕生日クーポン500円分もらったのを

すっかりを忘れ、気づくと期限が明日まで!


今は無印で買うものはないけれど500円を無駄にするのは嫌なので車を走らせました。


ぐるっと店内を周り、

白Tシャツ(7部袖)、790円を一枚購入しました。

クーポンを使い、支払ったのは290円。




この前、同年代の友人と会った時、顔がくすむから

黒、グレーを着るのはもうやめよう!と

話したばかりなのに

また黒Tを手にとろうとして、いかんいかんと、

白Tにしました^_^




近くで買い物中の私と同世代の女性も

白Tシャツを探していて、同じものをレジに持っていきました。



半袖は? ダメダメ短すぎ!

五分袖は? もうちょっと袖欲しい!

七部袖は? これがいいわー!と、

私の心の中の言葉と

同じことを連れの人に話していたので面白かった


体型が変わる50代からのTシャツ選びは難しい^_^


ボトムスにインするか、出すのかも微妙に悩む50代

です。




昔は袖が短くて、丈も短くて、かがむと背中が見えるようなTシャツが流行っていて、(^ν^)


子供と公園の砂場で遊んでるときなんかは

どのお母さんも背中を気にしてました(*'ω'*)