暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

ドラマ終わってしまったー

ドラマVIVANT終わってしまいました。


面白かった‼️


『敵か味方か、味方か敵か』




素晴らしい俳優陣の中で

私が特に印象に残ってるのは、

若き日のノゴーン・ベキを演じる林遣都さんの演技。



子供を探し歩く姿は、本当に痛ましくて悲しくて

見入ってしまった。


林遣都さんは朝ドラなどで、

ちょっと個性的な若者の役しか見たことがなかったので演技力にびっくりでした。


これから楽しみな俳優さんの1人になりました。



あー

しばらくはVIVANTロスです🥹




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




6月に行った島根県の出雲大社



ドラマで若き日のノゴーン・ベキが結婚式を挙げた場所です。




この写真の日は前日の大山登山で無理をして足が痛くて、

足を引きずりながらお参りに行ったので



あまり歩けませんでした。


こんなことなら、がんばって

もっとぐるりと散策しておけば良かったです。





ドラマのロケ地巡りをされる方が増えるかもしれませんね。



お隣の鳥取県知事さんは、


鳥取砂丘にVIVANTごっこをしに来て下さい!と

ドラマ人気に便乗した面白いコメントをしてましたね。



砂丘は行ったことがないので一度行ってみたい^_^