暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

秋の装いはスカートから

10月に入りました。


まだ暑いけど、


街を歩く人はもう半袖は着てないのかな?


汗かきなので何を着たらいいのか悩みます。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





秋に着ようと、2年前に買った茶色コーデュロイワンピース、ずっと出番無しです。



コーデュロイでなかったら出番があったかもしれません。

重ね着も苦手なもので。



それ以来、秋限定!とかになるような服は出来るだけ買わないようにしようと思いました。


せめて、秋冬とか2シーズンは回せるくらいで。





今、欲しいのはスカート。

ちょっと薄手のユラユラなる感じのやつです。



そして、無地ではなくて柄!


こんな感じ。イメージぴったりをユニクロで見つけました。



今までチャレンジしてこなかった柄スカートに

興味が出てきた〜〜〜^_^



コロナでずっと引きこもっていたので

いつもとは違うものに目がいくようになりました^_^





もうちょっと、元気が戻ったら

買いに行こうかなと思ってますが、その頃にはなくなるかも、、😂


オシャレさんは早め早めが鉄則ですから


でめ、だからと言ってネットで買うと

サイズがモデルさんとは全然違うから^_^

怖くて買えないんですよね。







オシャレに興味が出てきたのは

元気になってきたって事ですね╰(*´︶`*)╯♡


よし、いい感じ。