暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

出川さんのバイク

先週はずっと寝込んでいて

顔の筋肉を全然動かしていませんでした。


喋ったり笑ったりがなかったので

なんか顔がこわばってる感じ😅




そんな時、

たまたまテレビに映った出川さんのお尻に

大笑いしました。



出川哲郎さんがバイクを走らせる番組の中で



海に入っていたら、浮き輪にお尻が挟まって^_^

お尻が出そうになって‼️


もう!お決まりのようなシーンですが、

久しぶりに声を出して笑いました。


やっぱり出川さんは、すごいですねー。


老若男女に人気なのもわかります。


病み上がりの人間にもとってもGOOD!






そう言えば、


我が家の近くにも出川さんが、あのバイクで来たことがあるんですよ。




放送を観ましたが、


地元の知ってる場所が映るのはやはり面白かったです。



リアルに本当に長い距離をバイクで走っているのにも

驚きました。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



情報伝達が早い高校生から、

出川さんが近くでロケに来てると聞いた時は


我が家に充電をしに来たらどうしようーと心配したり、


田舎に芸能人が来ることは滅多にないので


まるでみんなお祭り騒ぎ!


楽しかった^_^