暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

メリークリスマス サンタさん待ってます

メリークリスマス🎄


サンタさんは来てくれましたか?


我が家には来てくれませんでした^_^


欲しいバッグがあるんですが、

自分サンタが買おうかなと考え中です。

誕生日も近いし、、、😊



晩御飯は

特別なメニューはいいやと思ってましたが


スーパーに行くとクリスマスっぽい食材が沢山並んでいたので影響を受けて


チキンの照り焼き、カボチャスープ、コールスローサラダ、を作りました。



カボチャスープ、

カボチャは大きめに潰すのが好きです


そして、やっぱりケーキも欲しい!となって

ケーキ屋さんで小さなショートケーキを買いました!


いつもはすぐ買えるケーキ屋さんも

警備員が車の誘導をするくらい混んでました。



ケーキがあるのとないのでは

食卓の華やかさが全然違いました。


美味しかった!


♡♡♡♡♡♡


そして


食後はM−1を観て笑いました。


今年のチャンピオンは、令和ロマン



これから活躍するのかな


私が応援していたさや香は今年も決勝敗退。


ちょっと力入れすぎたかな^_^