暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

イヤーカフ買ってみました

雑貨屋さんへ行って、イヤーカフを初めて買いました。


最近、髪を伸ばしてるので片耳を出すことが多く、

その片耳に付けようと思います。


プチプラで580円

初めてなので私の、落としても大丈夫!と思えるギリギリの金額です。


が、落としたらやっぱり辛い。



私はピアスは開けてないので、これで

顔周りをちょっとでも明るくしてもらいます!


家に帰って、付けたみた感想は、


耳に引っ掛けるだけなのでストレス無しで付けてないみたい(^。^)    なかなかいい感じで気に入りました。


ブログに載せようと、耳の写真を撮ってみましたが、


耳より、


ちょっと二重顎が気になるとか、ちょっとシミが気になるとかで私的に写真NGとなりました🥹


もし、どうやってつけるの?と思われる方は

ネットで検索してみて下さい。



イヤリングやピアスで肩が凝るという私達世代には


イヤーカフ おすすめです。




♡♡♡♡♡





そして夜は

忘年会も兼ねてお寿司屋さんへ行きました。



クリスマスだからか、


おひとり様のおじ様達が、1席ずつ空けてカウンター席に数名座っていました。


しばらくしたら、いつのまにか

みんなで話しながら食べたり飲んだり。


皆さん1人で来るだけあって、

さすが‼️コミュニケーション能力高め‼️




私はまだおひとり様で寿司屋カウンターは敷居が高いかな。もうちょっと修行が必要です。


いい年して人見知り気味の私、

おじ様達を見習いたい。