暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

暑い日に映画館で冷える

楽しみにしていた

映画キングダムを観に行きました。






映画の内容はもちろん伏せますが、


今回もおもしろかったです‼️


特に戦のシーンは


コミックを何回も繰り返し読んで内容は知っていても

ハラハラドキドキでした。


エンディングに流れる宇多田ヒカルさんの映画主題歌も良かった‼️


次回作も待ち遠しいです😊




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





夏の映画館はとっても冷え冷え〜^_^


外の暑さが嘘のようでした。


Tシャツにデニムという軽装で行きました。

寒いかなとカーディガンを持って行ったのですが、


映画が始まってすぐ羽織りました。

(持ってきて良かった!)



でも足元はスニーカーソックスを履いていたので、

座ったら足首が出て冷え冷えに😭




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



さて、


前にもブログに書いた


私の、「映画館どこに座るか問題」

毎回どこに座るか券売機の前で悩みます。


今回、迷いながら選んだ席は

中央通路のすぐ前の端2人席。


映画前にアイスティをいっぱい飲んでいたので

トイレを心配して入り口付近に^_^


隣席がないから途中で前を横切る人もいないかなと

思いましたが、


トイレに出ていく人や

遅れて入ってくる人が途中何人も目の前の通路を横切る


しかも、暗いから

スマホライトを点けてたり

(映画館のスマホは迷惑行為です)



次回からはこの席はやめようと思いました。


なかなかいい席に出会えません😓