暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

お買い物とはま寿司

日用品をあれやこれやと買いました。


ダイソーへ


ふきん二枚、磁石付きフック、洗顔用ネット




洗顔用ホイッパーは前回に続きリピート買いです。


私は普段から洗顔は石鹸派。  



このネットの下の部分にゴムが入っていて、

そこから洗顔石鹸を入れて泡立てます。

 

使い終わったら石鹸を入れたまま吊るして

おけるという優れ物です。



泡立てるだけのネットならどこにでも売ってますが、

石鹸を入れておけることができるのがミソです。


⭐︎⭐︎⭐︎



100円ショップのかや織りふきんは、当たりハズレがあるかもしれません。

以前買った物は四隅の縫い目がすぐにほどけました。


これは当たりであってほしいと思います。


バスフックも同じく。

ポロッと落ちたら嫌だけど、期待して購入。





そして、前からボロボロになっていたベランダのホウキも新調しました。


こちらはニトリ。

小さな磁石付きで壁にくっつけておけるみたいです。


これもポロッと落ちたら、、と悩みましたが

お値段以上だと期待して。




今日は、

見返してみたら吊るす系の買い物が多かったです。


なんでも吊るすのが好きなんです。


⭐︎⭐︎⭐︎


その後、はま寿司へ。




イクラ一皿一貫で150円でした!



そして、安納芋のモンブランは私にはちょっと

甘かった!



貯まってるdポイントでのお支払いで、


財布を開けずに済みました。