暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

久しぶりにケンタッキーと単行本

忘年会に行くという夫に、

お店まで車で送って欲しいと頼まれました。

(田舎なので駅まで遠い)


帰りはタクシーで帰るからというので

行きだけ送ってあげました。




昔の話ですが、

迎えの方をを頼まれたことがありました。


もう店を出るからと携帯に連絡があったので

店近くの路上駐車で待っていたら、待てども待てども出てきません。


こっちは路駐してるのでヒヤヒヤ、イライラ。


そのうちパトカーが後ろから来るのが見えたので

急いで発車させて、ぐるりと走ってまた戻って。


結局、出てきたのは1時間近く後。


私はブチ切れ💢


それ以来、飲み会の送迎は無しになりましたが

送りだけはたまにやってあげています。





⭐︎⭐︎⭐︎



そんなことで、

普段、健康志向の夫がいると食べにくい

ジャンクな物を食べよう!と

1人でケンタッキーへ寄りました。






チキンポットパイ


久しぶりに食べたら美味しかったです。


でも小さく感じたのは気のせい?


最後に食べたのは何年も前だから大きさがわからない



ポテトのSとドリンクMの3点セットで860円でした。



ちょっとこれだけでは足らない‥。

追加でチキンも買ってこようかと思いましたが、

レジにはお客さんが並んでたので諦めました。


オーダーを失敗しました。


寝る前にお腹空きそう( ̄▽ ̄)




♡♡♡♡♡


その後、本屋さんへ行って購入したのはこちら


単行本、久しぶりに買いました。

ひとり旅の参考に





数年前から愛用中の私の普段使いの布バッグ 

紀伊國屋書店で購入しました。


単行本入れのポケットが付いている所が

気に入ってます。


入れてみたらジャストサイズ!