暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

新NISAで頭を使いすぎ

新NISAの口座開設があれよあれよという間に進み、

完了しました。


これから先は実際にお金を動かす段階です。


何を? いくら? 何年? 


優柔不断の性格が邪魔をしてなかなか決まりません。


更にネットにはびこる情報に迷わされ続けて

最近ずーっと脳が疲弊気味。




しかし、私もいつまでもこのままでは先に進めぬ!


ダメだと思ったらやめたらいいや!


いや、ずっと動かさない方がいいよね、

と、また悩み。思考回路がぐるぐる。





やっと決まりました。結局、無難な選択。


明日、手続きする予定です。


ドキドキ。




♡♡♡♡♡



脳を使ったので、

シャトレーゼに行ってスィーツを買ってきました。


私がいつも必ず買う物、


生チョコ大福です。


すんごく美味しい😋


イチゴ大福も買いましたが、

残念ながら私があまり好きな味ではなく、残念。


こんなことなら、大好きなアップルパイを買えば良かった。


ここでもまた優柔不断^_^