暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

紅茶が好きになってきた

最近、コーヒー派から紅茶派へ変わりました。


たぶん、

昨年末になった感染性胃腸炎がきっかけです。


コーヒーが嫌いになったわけではなくて、

コーヒー、紅茶の2択の場合、

紅茶を選ぶことが増えたということです。





今まで、紅茶と言えば


スーパーに並んでる物しか買ったことが

ありませんでした。



SNSで美味しいと紹介されていた、こちらの紅茶を買ってみました。

キャンベルの紅茶です。


飲みやすくて美味しかった。


茶こしは博多に行った時に雑貨屋さんで購入しました。


私1人で飲む時は、ポットは使わず、

茶こしで入れたり(時短^_^)



キャンベルは黄色い丸い缶入りの物もあり、その缶がまたかわいい!


これです↑

缶好きにはたまらない^_^


キッチンに並べたい!



次は缶で買おうかなと思っています。




♡♡♡



モンブランに紅茶を添えて。



ケーキは大好きですが、


あれ?


このご時世に、ケーキが大きくなった?となるほど


最後まで食べるのが少々しんどかったです。




食べる量や好みも変わるお年頃です。