暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

早速、ご利益ありました

昔からくじ運は全くない私です。 


我が家で一番くじ運があるのは子供です。 



商店街のくじ引きで商品券1万円を当てたり^_^

ガチャガチャでは必ず欲しい物を引き当てる

くじ引きでチェキのカメラを当てたり。


などなど他にも‥




成長するにつれて

くじ運はなくなってしまうんですが^_^



そんな我が家についに当選商品が届きました!


定期購入しているお水の会社からでした。


ゆずのジュース。





びっくりです。


くじ運なくて当選に慣れてないので

順番に当選させてくれたのかなとかと疑ってしまいました。(もらっておいて、すみません)


周りの人にもこの福を分けたいと思います。



縁起物の富士山を見に行って、パワーを貰ったのかもしれないなと思っています。




ただ

気になることが一つ。


実は

前から行ってみたかったアーティストの

ライブに申し込んでいます。

(過去二回はずれ)


その当選のお知らせがもうすぐなんです。


もしかして、私、このジュースで運を使いきってないよね。 

と、ふと頭をよぎりました。


どうか、こちらも

当選しますように^_^