暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

買い物でリフレッシュ

久しぶりにショッピングモールへ買い物に行きました。

うちは暑いので迷わず半袖で行ったら

店内は割と冷え冷えで、二の腕が冷たくなりました。


スタッフさんは寒暖差にやられないのかなと

心配します。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日、買ったのは


キッチン雑貨を売っているお店で、

IWAKIの耐熱ガラスのタッパー


2個で2,530円


蓋を開けるとこんな感じ。



蓋のまま電子レンジもOKだそうです。


冷蔵庫で並べやすい四角を選びました。


今まで使っていたタッパーは古くなってるので

順番に取り替えていきたいのです。


とりあえず、ピリ辛キュウリを入れるつもりです。




そして、

カルディに行ってインスタントコーヒーも購入。


私は朝のコーヒーはインスタント派


いつものマイルドを選びました。



そう言えば、

カルディの店頭でコーヒーサービスが復活していました。


コロナ禍でなくなってましたが、また貰える日が来るなんて!



でも今日は遠慮しました。

私、

コーヒーを午後から飲むと眠れなくなるのです。

昔は平気だったのに‥。



そして、買う予定はなくともちゃっかりと

ブラウスを一枚ゲット。



そしてそして、

栗大福の一個350円の値段に躊躇しながらも

2個ゲット。





滞在時間は1時間くらいでしたが、

最近どこにも行ってなかったので

リフレッシュできました。






良い連休をお過ごし下さい。