暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

母と桜を見に行く

今日は母の用で運転手をしました。


予定より時間がかかり、お昼が遅くなって

ランチの時間が過ぎてしまい、


それならと

2人でモスバーガーへ行きました。


80代でもモスの照り焼きバーガーが大好きな母なのです。


ポテト、ドリンク付きのセットにしましたが、

完食!

(ポテトは食べれないかもと言いながら)


食欲があるのはいいことです。





食後、まだ時間があったので、

桜が咲いてるかも?と、

通りがかりのお寺にも寄りました。


期待どおり満開!で綺麗でした。


こちらの桜、ピンクがやや濃いめです




今週は雨が続くそうで、、、


もしかしたら早々に散ってしまうかもしれません。




♡♡♡♡♡



帰りは実家まで送って


お土産にイチゴをもらって🍓ありがたやー






来年も桜が見れますように^_^