暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

性格診断と、裂き織りコースター

この前、教えてもらった、


16 personalities、無料性格診断テスト。


スマホで簡単な質問に答えると

自分の性格を診断してくれるというもの。

全部で16パターンあるみたいです。(たぶん)


昔からこういうのはよくあるよねと、

言いつつ

早速、やってみました(*'ω'*)


文章は英語を直訳してる感じがあり、

日本語がちょっと意味不明な所もありますが

サラリと直感で答えました。


私の結果は‥内緒にします😆が、

実は割と当たってました。



当たっていたのは、


常に求められた以上のことをしようとしてしまうという所。


確かに自覚あります。


同じことを他人にも求めてしまい、

ついついイラッとしがちです。


100%でなく120%を求められたら相手も

困りますよね。




わかっていても難しい😮‍💨



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


昔から、


血液型や、星座、手相、などの占いも


いいことだけ信じてきました。



今回もそれくらいの感じで😌



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


そして、

またまた裂き織りやってます。


ブルーの布を裂いて、

今回はコースター



ボロ雑巾感がまだまだありますが(笑)



毎回織るたびに気がつくことが沢山あるので

進歩してるはず。