暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

セリアの毛糸と、キングダム68巻

100円ショップのセリアへ買い物に行きました。


最近、ハマっている手織り用の毛糸を探しに。


セリアは久しぶりに行ったのですが、

いつ行ってもハンドメイドのコーナーはとても充実していて好きです。



綺麗な色がたくさんあって迷いました。


ニュアンスカラーが多め。


110円なので、一玉が20〜25g程で


中は大きな空洞に!(^.^)




こちらは靴下の幅で編んでいくと

模様になるらしい毛糸。

一玉35g



あれもこれもと買いましたが、


とりあえず、

コースターを作ってみようかなと

思います。





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



昨日Amazonから届いた「キングダム68巻」



映画を観てからコミックを全巻揃えました。


目が疲れると言いながらも、続きが気になるので、

毛糸はとりあえず横に置き、最優先で読破。


68巻も面白かった!