暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

イームズチェアーがやってきた

昨日ずっと待ちぼうけをした、

ネットで購入した商品が届きました。


朝、本日ご自宅に届きますメールがスマホに入ったから、昨日の届きますメールは見間違え?




♡♡♡♡♡




何を買ったのかというと、


イームズチェアーです。

布張りが気に入りました。


横から見たらこんな感じ。



後ろはこんなの。


お値段は6,700円くらい。

楽天で購入です。


今、使っているパソコンデスクに合わせて使う予定です。

脚の色もデスクの焦茶色に合わせました。


前に使っていたのはローラー付きの事務感があるやつ

。もう、それが嫌で嫌で。




新しい椅子、部屋に置いてみたら

そこだけなんかオシャレで、

周りのゴジャゴジャが気になる、、、



ルーター、FAX、プリンター、やらが机周りに

ドーンと並んでるのでこれを機に整えたいな。






久しぶりに家具を買いました。


小さな椅子一つですが、

モチベーションが上がりました^_^