暮らし日記

 日々の生活の備忘録として

無印で買った物

久しぶりに無印良品に行きました。


買った物はセーターと靴下3足



靴下は、

足なり直角かかとに合うテーパード靴下(一足230円)です。一足のみセールで150円になっていた物を選びました。


足にぴたっとくる履き心地が好きで、

最近は買い替えではずっと同じ物を購入しています。

3足セットではないけれど靴下はつい3足買ってしまうのは私だけでしょうか。


セーターは、

ネップモックネックセーター(セールで3,900円)

襟がタートルとまではいきませんが、

少し立ち上がっています。

モックネックというらしいです。



同じセーターでVネックの物もありましたが、

こちらはたくさん残っていました。

Vネックは自分に似合わないので買わないと決めてます。

モックネックの、欲しかったサイズは

私が行ったお店ではラスト一枚でした。

こういうの地味に嬉しい!です。


ニットは薄めのものが好きですが、

朝、ちらちらと降る雪を見たせいか、ついつい厚手を選んでいました。



他にも欲しいものがありましたが、

断捨離中なので、

必要な物だけに‥‥。





まだまだ寒い日が続きそうです。